So-net無料ブログ作成
検索選択

キズだらけじゃん!?CHROME HEARTS それがしの、ぶ厚い純銀のライター気付いたら、15年たっていた・・・。スターリングシルバーなww。。。磨いてやったぞ!クロムハーツ






ぼろくても、、、、、

CHROME HEARTSか???


スターリングシルバー

と言う、

純銀製のライターなんてなぁ。

P4290067.JPG


2000年製なのじゃが、


15年前、


2001年に、


25万でかったのじゃwwwww


P4290054.JPG



バカかwww


いや、


大馬鹿じゃよwww

P4290018.JPG


だが、

この、

ぶ骨な、

肉厚で、

ライターとしては、

重たい!!!

コイツは、


キズだらけでも、

15年経っても、

活きてるねぇぇぇー!!!




P4290073.JPG



クロムハーツじゃよ!



磨いたら、


なんか、貧弱になってねーかぁ???





P4290111.JPG



ま、


飾り物より、


ええじゃろ!?








これも書かせて頂いています!
  ↓  ↓  ↓  
カバンBOOK です。
お時間のある時に、覗いてやってください m(__)m














nice!(67)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。


これも書かせて頂いています!
  ↓  ↓  ↓  
カバンBOOK です。
お時間のある時に、覗いてやってください m(__)m





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。