So-net無料ブログ作成
検索選択

拙者のポンコツにヤラレタ・・・~ようやく完成じゃ

スポンサーリンク




またヤラレました。

P7250006.JPG

ソレガシの愛馬が、週明け頃から手綱(ハンドル)を許すと・・・右へ)))右へ)))

あららぁ

まぁた、右フロントのブレーキキャリパーがブレーキディスクを強力に愛したまま放さぬのではヌァイヌォカァこれぇ(≧へ≦。)!!!!!





おし!
拙者が治してやるからな!!


P7250002.JPG

こいつがブレーキキャリパーです。

外すのに1時間も掛かっちまいました。

幸い症状は酷くなかったので良かった(-o-)/

P7250010 - コピー.JPG

いっそ!しっかり効くようインチアップの対向4ポッドでも・・・とも考えましたが、どうもバネした重くして、こいつに負担をという訳には・・・
大した車ではないのですがf(^ー^;

一旦リビルトを付けました。

組むのは30分くらいで

P7250004.JPG

これからバラシテオーヴァーホールしまっす( ̄^ ̄)

この仕事フツーに車屋頼んだらどん位かかるんだろかなぁ愛馬よ?



P7250007.JPG


片づけてタイヤつけようぉ~


はっヾ(゜0゜*)ノ!!!!!


エア抜きしてねージャン( ̄~ ̄;)


トホホ・・・

家族は皆仕事に出て・・・

これから仲間呼んでナイターエア抜きで御座る。

どなたか捕まりますかなぁ・・・・・こんな週末・・・・・

これも書かせて頂いています!
  ↓  ↓  ↓  
カバンBOOK です。
お時間のある時に、覗いてやってください m(__)m








スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。


これも書かせて頂いています!
  ↓  ↓  ↓  
カバンBOOK です。
お時間のある時に、覗いてやってください m(__)m







RSS RSS1.0 | RSS2.0